いわゆる「パンチラ」というやつは…

oxyfunk2004-09-25

 ここ最近はいわゆる“書く身体”になるまで起きてから5,6時間かかる。その間はウダウダしていてもしょうがないので、自転車に乗ったり、街をぶらついたりする。下北沢くらいが程良い。お昼を食べ、いくつかのショップと古本屋を覗いてから帰宅して「さぁー始めるぞ」といった感じに。
 意識的に流行観測をしているわけではないが、ローライズ・ジーンズの隙間からトランクスを意識的に見せている女の子(特にギャル系というわけではない)を別々な場所で2人見かけた。数年前に篠原涼子がトランクスを着用して広告にでていたことをふと思い出す。いわゆる「パンチラ」というやつは下からだとNGですが、上からだとNGでもないのが不思議不思議。トランクスを着用し且つそれを見せているモデルはどれだけいるのかと思い、雑誌『spring』『zipper』『anan』(今月の特集は随分と目立ちますが)『FRAU』あたりを立ち読みするものの見つからず。ややコダワリのある人に偶然であっただけなんですかね?とにかく、その女の子の近くを歩いていた小娘とその母はかなり牽制してました。